SHOP

SHOP information.

ブルックスブラザーズ展

2018/11/07

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA代表亮太朗です。


後厄真っ只中亮太朗です。


後厄の今年は年明けのヘルニア、腱鞘炎から始まり、1年中体のいたるところに傷を作り(酔っ払って転んだり)、海で溺れて首の捻挫(おそらく)、アレルギーからの咳喘息と体が地味に長くガタつきました。



というわけで、後厄のお祓いを42歳を迎えて終えました。












厄年よ、さらばだ!!




そんな後厄の中、、


「ブルックスブラザーズ展」に行ってきました。









200周年ってすごくないですか?!



アメリカの歴代大統領からも愛されてきたブランド…


想像しただけでも吐きそうなくらいの紆余曲折があっての200年なんだろうなと思います。



数年前のトムブラウンのラインには度肝を抜かれました。



実際アメリカ人がどれだけ愛用してるかはわかりませんが、


僕はとても好きなブランドです。



変わらないスタンダードなシルエットやデザイン、

長く使えて飽きがこないアイテムが沢山あります。



僕もアメリカ人みたいにジャケットやスーツを息子たちに継承できたら良いな〜なんて思います。





「アメトラ」とか「プレッピー」な要素は僕も自分のファッションに取り入れたりしてる(つもり)ので、学ぶことが多かったです。

















まじでシビれるんですけど…













まじで、、シビれます。




展覧会は11/30まで新宿でやってます。




ブルックスブラザーズを愛するインフルエンサーが「僕とブルックスブラザーズ」みたいな感じでお洒落に語ってるムービーも全制覇するのがオススメです。




レッツアメトラ!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.