SHOP

SHOP information.

新たな発見

2018/11/02

皆さんこんにちは。最近ショートスタイルになりました。
BELPAアシスタントのサチです!



先週のお休みに、私は松本のカフェ巡りをしました。

一件目にお邪魔させて頂いたところは
『月と群青と珈琲と』です。

どれも美味しそうなメニューばかりで、迷いましたがしたが
今回はチーズケーキを頂きました!



口の中でとろけるような濃厚さで
ホール2つは食べれる自信があります。
そう思うくらい絶品でした

また、お洒落かつ居心地の良い空間に
心をさらに、グッとつかまれました。


そして、2件目にお邪魔させて頂いたところは
『アトリエブレ~小麦屋~』

ここのお店は、中町通りにあり、主にチーズを題材として作ったケーキが
ズラーーーーっと並んでいるみたいなんですが、、、
私が行ったころには、人気でほとんど売り切れていました、、
なので!またリベンジしたいと思います!!!



今回、ここのお店で頂いたものは
この秋に欠かせない、モンブランパフェです。



濃厚な栗の風味が鼻をすっと抜けて、
秋だなっと、思わせ、
これも、あと4ついけるなと思ってしまいました。



さらに新たな松本の美味しい発見がありましたので
松本をより好きになりました。







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.