SHOP

SHOP information.

毎年恒例のドリームタイム

2018/10/22

松本市の美容室BELPA代表亮太朗です!


遅くなりましたが先日の私のセルフプロデュースパーティ

「美しき人の輪」











参加していただいた皆様、お祝いやお言葉を頂戴した皆様、


ありがとうございました!!!



今年も本当に美しい人の輪がつながり、


終始笑いが絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました。




特に最後の方、40過ぎた大人が風船のヘリウムガスを吸って声が変わってはしゃいだところは動画をここに貼ってお見せしたい(笑)


ブログソフトの容量足りないのでYouTubeか何かに上げたらここに貼ります(笑)



毎年毎年無理を聞いて場所や料理やお酒を提供してくれるgoo-geeの皆さん、オーナーの大ちゃん。



飲食店との仕事のつながりから今年はお寿司マシーン、去年はチョコレートファウンテンと提供してくれた千野くん。



シュテルンの尾上社長には写真入りのクッキーやお酒、ケーキと提供していただきました。



準備から片付け、酔った僕の誘導まで(笑)働いてくれるBELPAのスタッフの皆。




その他にも本当に大勢の皆さん、ありがとうございました。





僕は幸せ者です。




42歳になりましたが心身ともに健康であることがまず1番、


そして関わってくださる皆様への感謝の想いを忘れることなく、

寄せていただけるご期待にこたえられるよう日々を過ごします。




ありがとうごさました!!!





















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.