SHOP

SHOP information.

新潟市

2018/10/10

こんにちは、松本市美容室BELPAの飯田です。




先日土曜日にお休みを頂き、友人の結婚式へ参列させて頂きました!




新潟市での式だったので、4時間程車を走らせ向かわせていただきました。




CA238EC0-4C64-4E00-A7DD-7C8BCA9B6047


新郎新婦共々、自衛隊員という式という事もあり、参列した方達は8割現役自衛隊員の様子でした。笑





乾杯や友人スピーチなど、流石自衛隊員という感じでハキハキとした様子で普段とは、また違った結婚式を体験させて頂きました!笑




ありがとうございました。




僕も幸せな式のお手伝いが出来るように、日々努力を重ねたいなと思います!




式のついでに少しですが、新潟観光もさせて頂きました…笑





D607DD37-6EFC-4DDD-ADE5-C56764CB5C0A

BA2B3CB7-1F10-4A9D-8571-3EB4F9317024


何十種類もある日本酒を500円で5種類も好きなものを飲める日本酒館にお邪魔させて頂きました。



起きたばかりの身体にお酒が沁みます。笑




次回はゆっくりと観光させてもらおうかと思います。




是非オススメがあれば教えて下さい。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.