SHOP

SHOP information.

たまさんぽ。

2018/10/01

こんにちは!

抜け感のあるパーマスタイルが得意な
松本市美容室BELPAのアシスタントたまです。


台風も過ぎ去り、夏から秋へと
季節が巡るのを感じます。


フィルムカメラを祖父から譲ってもらい
休日には、一緒にお出かけするのが
最近の日課になっています。

こちらが最近の相棒、コンちゃん。


Processed with VSCO with c1 preset


先週のお休みを利用し、BELPAのご近所にできた
CAFE YUKI.RI さんに行ってきました!

68566889-8846-42AB-A0FF-96E9BFA36DA2

9月の頭にオープンしたばかりでゆったりと
できる空気感や内装がとても素敵です。

E836DB33-4F02-46A0-A105-F45979664732


メニュー表も可愛く。心がこもった手書きの字は
優しく、ほっこりします。

863090E6-32A9-425B-BEEE-74C2A51DABCA


お昼ごはんのプレートは、おかず一つ一つが
白米との相性が抜群。

お腹だけではなく、心まで満たされました◎

8E9BD0DF-D9FD-43C4-B8D2-D3FEE470EE37


ランチの後は松本を散歩をしながら
秋に向けてスタイルチェンジをした
友人を撮らせてもらいました。


FA42CCC5-3821-47FF-B3DB-5D799DA61193

A44912E5-ED8A-4BA2-8432-44CAA8A2A8C1

F3CA6306-4D0A-4F94-AB3B-6C364CF72969



歩くたびに沢山の発見ができるのは
松本の良い所だとすごく感じます。

BELPAに来た際は、是非立ち寄ってみては
いかがでしょうか?




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.