SHOP

SHOP information.

沖縄が生んだゴッドハンドに沖縄での負傷を治してもらう

2018/09/27

ショートカットが得意な松本市の美容室BELPA代表亮太朗です!!


秋の運動会シーズン真っ只中、


わたくしもお休みをいただき次男の運動会に参加。


ガチ親子リレー走ってきました。



7CC20464-A421-4553-B58F-2B9E575E507F




5年間お世話になったささべ認定こども園では最後の運動会。



参加している皆さんが終始笑顔で和やかな時間でした。








さて、秋も深まってくる季節の変わり目になりますが皆さま体調などは崩されていませんか??




わたくし、先日の沖縄で少々のハプニングに見舞われて以来、首肩の調子が悪く、、



東京修行の際にゴッドハンドの元へ…






5994EE87-9DED-418A-9303-5A0F07ABA9B0



沖縄が生んだゴッドハンド田場吏(たばつかさ)氏。



写真にゴッドハンド感はありませんが、すごい腕の持ち主なんです。



世田谷の三軒茶屋に治療院を開業されており、数多くのアーティストの専属トレーナー、目の不自由な方のデフサッカー女子日本代表の専属トレーナーとしても活躍されている方です。



治療はめちゃくちゃ痛くて腹が立ちますが(笑)、



すごい効き目です。




たまに松本にもふらりと遊びに来てくれますのでその時にもご紹介できますよ!!




お近くで体の調子が悪い方には是非オススメです。

美容鍼もやってるんで併せてオススメです!!






7D0D1A8F-7754-4200-9283-F9228A7AAB2C






三軒茶屋鍼灸治療院
東京都世田谷区三軒茶屋2-34-1 ラ・スクデリア
03-5656-5620


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.