SHOP

SHOP information.

宮城といったら牛タン!!

2018/09/22



こんにちは!個性豊かな、松本の美容室 BELPA の原口です。




夏休みを頂きまして、今回は北上して宮城県の方へ行って参りました。




仙台市を中心に食べ歩いて来ましたが、メインはやはり牛タンです。




CB163BC3-B71C-4252-9C59-DACD8B48304C




D4FC7545-540C-4CBC-A5EF-B65CA8A1A413





肉厚な牛タンを思う存分、地酒の日本酒と共に食べました。




贅沢なひと時でした、、、




2日目は、日本三景に選ばれた松島に行って来ました。



935432A8-55F4-42F3-87AD-C57A21F95A1C




5AE054BD-9F24-407D-8845-3E1E85DB9797




488E2016-C8F0-40FA-9CB0-2008FB0E275E




台風の心配もあったのですが、無事行けてよかったです。




美味しい牡蠣もたべて、大満足です!



36EDCF1F-7454-4C6B-899B-EFB8479A88E8



9CCA1213-1A8A-4B0B-B2C5-C9DF34B91AAB



ちなみに、松島の時は二日酔いでフラフラでした。




お酒もほどほどにしようと思いました、、、



32606D32-9DDD-49A9-ADA1-5E0F8524409F



お休みさせて頂いた分、これから営業も今まで以上に頑張って行きたいと思います!






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.