SHOP

SHOP information.

3度目の…

2018/09/16




こんにちは!

松本市の美容室BELPA

アシスタントの宮下です!


みんなの夏休みブログに続き、
わたしも夏休みを頂いて、
今年も韓国へ行って参りました.. ♡


Instagramにも上げた靴下屋さんが
とても可愛くてオススメなので
今回は紹介したいと思います!


カロスキルにあるMSMRと言う
靴下専門店は、靴下1つ買うごとに
カワイイ箱とステッカーが選べて
ラッピングしてくれます!


そしてとても親切で買う前にも関わらず
お店に入った瞬間に飲み物を出してくれたり、
メロンまで出してくれて、、
カタコトながらも日本語で接客してくれました!


Instagramでもお店の方が
親切でとても優しいと
たくさんの声が上がってるのを見ていたので、
実際に行ってみてとても感動しました。

お気に入りのお店のひとつに
なりました!


F4A5DB92-C782-4D10-B240-50423E2C8F02

9E3EEE13-13F5-4A77-83CC-38667D581765

E2A7527D-6EA1-49E4-9FF0-B8C346E9C5B0

35BAA4B9-47BC-4917-9BC5-0E4839DA59B4

05691A4E-958D-4515-B968-764A7361F8A2



他にも食べ物編、cafe編、
韓国最新コスメなど
まだまだ上げたいものが沢山あるので、
また少しずつ紹介して行きたいと思います。


いつ行っても、新しい発見や、
流行に敏感な韓国で
いろんなお店や、場所、物に触れて
開拓して行くことが楽しくて仕方ないです。笑

また渡韓出来るよう、
お休みを頂きリフレッシュ出来た分
頑張ります!


お休みありがとうございました!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.