SHOP

SHOP information.

美容鍼と沖縄

2011/01/28



こんにちは。

亮太朗です。

 

東京修行、おかげさまで順調であります。

 

 

先日友人が治療院を開業したのでお邪魔してきました。

 



 

 

三軒茶屋鍼灸治療院

 

 

院長の田場くんです。

 

 

 



シーサーの面影があります。

 

 

 

 

そこで美容鍼に初挑戦!

 

 

以前から噂では聞いていましたが、ついに挑戦です。

 

 

頭や顔のマッサージから鍼をうっていきます。



 

 

こんな不気味な感じになります。

 

待つこと15分・・

 

 

施術後はびっくりするほど顔が暖かく、ふっくらします。

 

これには男女問わず感動できるはず。

 

鍼が、表皮ではなく真皮に働きかけることによって自らコラーゲンを形成する力を促すんだそうです。

上等な美容液をつけて一晩寝て起きたあの感じ。

 

お肌がしっとり何かに包まれているようような感覚。

お化粧のノリ、持ち共に抜群でしょう。

 

顔に鍼をさすのは怖い感もありますが、

一瞬ちくっとするだけなんで平気です。

 

撮影があったり、大切な日の何日か前にこれを受けるなんていうのも良さそうです。

 

 

お近くの方には是非この感動を味わってほしい!

 

三軒茶屋鍼灸治療院

03-5656-5620

世田谷区三軒茶屋2-34-1 2F

 

 

あ、鍼はこのイカツイ田場くんじゃなくて素敵な女性が施術してくれますので(笑)

 

ちなみに田場くんの整体もすごいです。

完全にゴットハンド。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.