SHOP

SHOP information.

のんびり家族旅行してきました

2018/09/12

清宮です。


お休みを頂き、ありがとうございました。


今回、清宮は偶然にも


代表と同じく沖縄へ行ってきました!

Processed with MOLDIV


久々の家族旅行です❤︎


母は20年ぶり、父は人生初の沖縄に


始終興奮ぎみの清宮家。笑


沖縄の名所を巡ってきました!


まずは世界遺産 首里城。

B98A416B-D08C-4C7B-B883-90131B1867A3


まさかの漆塗り直し中…笑


とはいえ、青空に朱色が映えて堂々たる姿


カッコイイです!


続いて、景勝地 万座毛。

9468A313-65E0-4E66-AFC9-19A1DC9C28B0



さらにホテルからこの景色!

A7DA0FA7-526A-4446-B471-2C19F19EC0F8


水平線に沈んだ夕陽が創り出す


絶妙なコントラストの空に


思わず無言で見入ってしまう清宮家。


自然の力は凄いなと改めて感じました。

488C49B6-E3A3-47A0-810C-76DB04B3E179

美ら海水族館では


ジンベイザメに夢中の両親。笑


Processed with MOLDIV


食い入る様に水槽を眺める背中は


完全に子供に戻ってます。


アンチエイジング効果期待大です!笑

Processed with MOLDIV

そして今回1番楽しみにしていた


古宇利島。

Processed with MOLDIV


喧嘩もするけど仲良しの両親に


これからもおしどり夫婦でいてもらうため


ハートロックをバックに両親の写真を撮る!


という、今回の旅 最大の目的!


が、しかし


ハートロックへの道の途中で


父が砂に滑って転ぶというハプニングで叶わず…


人生いろいろあるなと痛感致しました。笑


Processed with MOLDIV


今回の夏休みでは、


BELPAスタッフ7名中、なんと3人沖縄旅行!


偶然が重なり…


広い沖縄で奇跡的に遭遇!

Processed with MOLDIV

台風を呼ぶ男、飯田さんです。笑


自他共に認める雨男の飯田さんは


雨雲たちと共に沖縄県内を移動。


雨が降っていると、近くに飯田さんがいるなと…


この写真は晴れた奇跡の一枚です!

Processed with MOLDIV

そして、こちらの百名ビーチは


本島南部 南城市にある


天然の美しいビーチ❤︎


琉球の創成神である女神「アマミキヨ」が


渡海してきたという聖地だそうです。


遠浅で海の透明度も高く


のんびりしたい方にオススメです♪



…………………❤︎



帰り道


『楽しかった、また来ようね!』


なにより嬉しい言葉を両親から貰い


思わずうるっと…涙


良い旅になりました❤︎


Processed with MOLDIV















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.