SHOP

SHOP information.

水着は2種類持っていきました

2018/09/10

亮太朗です。


9月アタマにお休みをいただきありがとうございました。

各自色んな場所で色んなものに触れリフレッシュできたようですので、充電した分爆発させます!

大月は抜けましたが新生BELPAよろしくお願いします。




今回わたくし亮太朗は沖縄へ…



台風21号が接近しているところをかいくぐり、


無事にたどり着きました。




5年ぶりの沖縄…


やっぱりサイコーでした!!






B8CB8CDA-9F06-4BE3-AE48-26316DFD1A94




A622B5A7-443E-4DAE-900D-133C75D604CA





40E8DA68-7D94-436B-B21F-B63022A34F02




B3FE0E24-7F16-415A-B83C-10699C62B3F0




E47452F4-95BA-4195-B4B6-BDC3F7F5498D





2470E9B7-34AF-4903-BECF-83AC38A222BD






沖縄に行った時には必ず読谷焼のギャラリーに立ち寄ります。



初めて沖縄に行った時以来ずーっと好きな場所です。





38DB8797-0A38-4B8E-BE7F-2B4979552F54





今回購入してきた器↓






8DF5CE68-D852-49E4-B375-8DAE7B916477



71D62455-98E1-4530-8B00-07A64A8E5BC5




857E3988-60AA-406E-866A-D3C39285240E




また食卓が賑やかになります。





大規模な都市開発、リゾート開発が急ピッチで行われている、

外国人観光客が多いせいか飲食店で働いている島の子たちがさばさばしてる(沖縄の皆さんはお節介なくらい人懐っこいところがサイコーなのに)、

ホテルの値段が高騰してる、


など気になることはいくつかありましたが、、


やっぱり沖縄はサイコー!!!



またここに戻ってこれるように…と夕日に誓ってきました。





33D4A232-1FD2-457F-878A-49952F50045A








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.