SHOP

SHOP information.

birthday会&旅立ちの会

2018/09/02

皆さんこんにちは。幸です。


先日からお伝えして、ご存知の方が多いかと思いますが

8月いっぱいで、大月がBELPAを卒業と

大月の誕生日が重なりお祝いの会を行いました!!



BELPAスタッフ一同は、沢山の感謝を込めた料理を作りました!

CFD0DCF4-1E2D-4B58-8B82-A7486E83AAB9


7C111E20-1A18-40CC-84CC-2BBBC72BB6F4


大月は、、いつも元気で、人の気持ちに寄り添える、とても愛を持っていて

こんな人は、もう出会うことないだろうと思わさせる、そんな人でした。


BF883D92-D955-4119-AC63-4815A8CCD27C

その会の中で代表が、昔の写真を公開したりして、皆大爆笑!!!

若いな~とか、顔ぱんぱんじゃん!など言って、(笑)

今も思い返して、目に涙が潤みます。

844C2B85-B0CB-426E-A75E-B046EE9B2305

大月がBELPAを卒業して、長野市で頑張るとおっしゃっていましたので

代表をはじめ、飯田(チーフ)、清宮、宮下、原口、三澤、私も、その頑張りに負けじと

これからのレベルアップ、提供し続けるように

BELPA一同、自分を磨き続けて行きたいと思いますので

これからも、よろしくお願い致します!!


新BELPA、盛り上げて参ります!!!!!

CFD0DCF4-1E2D-4B58-8B82-A7486E83AAB9




  


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.