SHOP

SHOP information.

初めての舞台

2018/09/01




こんにちは!原口です。



夏も終わりが近づいて来ましたね、、、次の季節は秋!!




秋といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋ですね。




今回は秋に因んで、舞台を観に行ってまいりました!




観て来たのはシェイクスピアの悲劇「リア王」です。




高校の時の友達が、舞台俳優として出ているのがきっかけで見てきましたが、想像以上の面白さでした!!





Processed with MOLDIV





Processed with MOLDIV





劇場前のロビーには、テレビでよく見かけるお祝いの花束も置いてありました。





F0D606A7-4EE4-41C6-B2C5-99F6CD37400B




生でこのようなお花を見るのは初めてです。別世界にいるみたいです。




公演もあっという間に終わり、気がつくと3時間も経っていました。




そして公演後、友達と1年ぶりの再会をしました。




EA6E237D-6168-4E3D-9080-EB64A24FBBC2





初めて舞台を観ましたが、迫力や、演出など映画とはまた違った感じで新鮮でしたし、目の前で繰り広げられる物語に釘付けでした。





今回は舞台でしたが、宝塚や、歌舞伎など、いろんなものも触れて勉強して、自分を磨いて行きたいと思います!!





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.