SHOP

SHOP information.

夏の終わりに!!

2018/08/29

こんにちは、飯田です。




季節的にはそろそろ涼しくなって来ても良い頃ですが・・・




まだまだ暑い日が続きますね。




秋に向けての撮影はどんどん進んでおります!!




深みのある目元に、少し強めにカール感を出したボブが良く似合うと思います!!


1


2


IMG-9904


暑さに負けずに、ヘアーやメイクは秋仕様で楽しむのはいかがでしょうか?





秋冬に向けてスタイルどんどん上げてきますので、ブログ、インスタ見に来てください。








夏の終わりに毎年恒例の海にもいってきました。

3

久しぶりに天気の良い海に行けて最高です!!



夏が終わってしまうのは、少し寂しい気分ですが、秋冬のイベントも楽しみに頑張りたいと思います!!








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.