SHOP

SHOP information.

Depth

2018/08/12

こんにちは!サチです。


今日はBELPAに新導入されたスカルプケア
“Depth”についてご紹介します!




美しい素肌の研究に取り組んでいる
高級化粧品メーカー「ALBION」
ご存知の方も多いと思います。



また、がん治療にも活用される
最新医療技術を開発している『NanoCarrier 』



この「ALBION」と「NanoCarrier」
二つのメーカーが今回タッグを組み
開発された新しいスカルプケア

“Depth”

かつての常識を打ち破り、
使う人すべての自信を後押しする商品です。

E9D7853E-39D4-420E-95F2-7ECD87AFC9E8




第一印象は、
洗練されたお洒落なデザインだなと思いました!



【シャンプー】
泡立ちがよく、ショートの方で
1ヶ月〜1ヶ月半もちます。
洗浄後はサッパリとした仕上がりで
顔も洗えて一石二鳥です!
BCA2E4E2-A2BB-4E61-A025-F715F56B8889

【トリートメント】
こちらは頭皮につけて
マッサージして頂きたいです!
B7AEAF53-F8D4-4E43-9BC7-02BDB665852E

【エッセンス】
0F76248E-0549-4121-AF54-1B1BA1FF1AC9

注目して頂きたいのが
他のシャンプーとは違うさっぱり、すっきり感があるところ!


スッキリする!
艶やかでしなやか!
頭皮の匂いが気にならなくなった!
など、お客様から嬉しい感想を頂いてます。


近々メニューに導入予定です!
楽しみにしていてください♡

333F5ECD-DE2F-4E25-920C-4F7C03CA4822










PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.