SHOP

SHOP information.

夏といったら海、花火!

2018/08/11


こんにちは!原口です。




いつの間にかどんどん日が短くなってきましたね




夏が終わる前に、海に行ってきました!




B3045DA5-176C-432C-A0EB-8F78C550F64A




天候にも恵まれてとても綺麗な海をみることができて、最高に盛り上がっております!




滞在時間はそんなに長くはなかったですが、とても満足しました!




新潟の上越水族館も行きたかったのですが、時間の関係で行けなかったので、次こそはリベンジしたいと思います!!





そして海の次は花火大会。




Processed with MOLDIV





Processed with MOLDIV







身体の芯に音が響いてきます。近くでみる花火は、とても感動します!





今年は諏訪、安曇野など他の花火大会もあるので、行ってみたいです。





釣りや、キャンプなどまだまだやりたいことが沢山あるので一日、一日を楽しんで行きたいと思います!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.