SHOP

SHOP information.

wedding

2018/08/06



こんにちは、宮下です!

先日お休みを頂き、親友の結婚式へ参列させて頂きました。


高校時代ずっと一緒に過ごして来た友達の晴れ姿に
涙が止まりませんでした。

大切な誓いの署名を書かせて頂き、
とても幸せな気持ちになりました。


ステキな空間を作りあげるプランナーさんはじめ、
衣装さん、ヘアメイクの方々がとてもかっこよく、
ステキな仕事だな、と改めて思いました。


3402E154-56A2-459C-A0F6-4189C42CECBF

6766AA30-37CD-4075-B6ED-60C3FC92942C



BELPA NEW ITEM として、
前回の記事でハンドメイドアクセサリーを
紹介しましたが、
ドライフラワーのステキなhair accessoryが
入荷しました!

さっそく振袖に合わせて見ました!

IMG-7640


ひとつひとつ繊細で丁寧に作られているので、
ポイントで少し入れるだけでも、
華やかな雰囲気になります ♡


IMG-7639


BELPAでの、着付け、hairset、make
どれも可愛くなること間違いないです ♡


これから花火大会や、お祭りも増えますので、
ぜひ浴衣のhair setや着付け、
まだまだご予約お受けしておりますので
お待ちしております !


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.