SHOP

SHOP information.

New accessory

2018/07/30

こんにちは、三澤です!!



先日、Instagramにも投稿させて頂きましたが

ハンドメイドアクセサリーFAVORI様より

夏の新作アクセサリーが届きました!


EB8A0C37-6E18-4CE5-918B-DC0031172680




夏らしく、涼しげなカラーが
女性らしい凛とした印象を与えてくれます。



金額は
¥1600 +tax ~ ¥2600 +tax
と様々ですが是非お店でご覧下さい!!


そして、可愛いだけではございません。


CF4B9AB6-A054-40A0-BEEB-6E1456561D94


『 14kgf (14金ゴールドフィルド)』
※ 金具の芯の部分に、純金と他の金属を
混ぜた金をを圧着させた物。

のシールが貼ってある品は金メッキのように
剥がれる心配がなく、アレルギーが出にくいと
言われています。※全ての方に対応とは限りません。

本物の金のような輝きをお楽しみ頂けます ◎



50FE61CE-AC6F-45F3-94DC-BCB2A68BB911


髪の間から、ちらりと見えるアイテムは
hairstyleをより素敵に見せてくれますね。



世界に一つしかない自分だけの
お気に入りのアクセサリーいかがでしょうか?





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.