SHOP

SHOP information.

〜Sea〜

2018/07/25

こんにちは、志治です。



先日、お休みを頂いて


松本には、無い海を求めて


お出掛けしました!


E44D41FA-C3D3-48C3-84BE-FABFB9A116DB

上越到着です!!


松本市民といえば新潟ですね!
私は、京都出身なんですけど、、、ねっ(笑)


今季初海そして、この日ちょうど


今季最高気温を突破した時で、


初尽くめです(笑)



裸足ではとても、、歩けず、、


海辺まで、急いで非難しました(笑)


ですが、思い出作りのために

その中で写真を撮り続けました!


954E0708-27AE-4839-8968-1CB692B363FB





、、、、数分後、、、、



私たちは暑さにやられ、引き上げてしまいましたけどね、、(笑)






車を走らせ、軽井沢の白糸の滝を見て参りました!!


A4F80B9D-70EA-495F-A2C3-0C55E03FAEC1


89CAD1CC-E22B-4D59-9721-AC5D02479987



海のあとに行ったこともあり、


暑さを忘れるくらいの涼しさと


元気をくれるようなマイナスイオンを感じられました!

A90DCC01-5640-48D1-949D-6474053E0763

リフレッシュできました~♪


まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張ります!       


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.