SHOP

SHOP information.

夏のすすめ

2018/07/23

こんにちは!原口です。

今回は、自分の趣味でもある読書について話したいと思います。




去年の冬から一ヶ月に一冊のペースで読み始めてから、見返すとこれぐらい読んでました。




6DF884D1-3D0D-4DA8-99DB-E6BFDF3E03C1



今まであまり本を読んでいなかった自分からすると本の多さにビックリします。





最近、読んだ中での紹介になってしまいますが

自分のオススメは、「君の膵臓をたべたい」です。





7690640B-CA65-413F-B250-9777FB9B6624





映画化もされているので、見られた方も多いと思います。


原作はもちろん、映画ではより感情移入してしまい涙が止まりませんでした。

もし機会があれば、いかがでしょうか?




そして、行きたいと思っていた阿寺渓谷へ初めて行きました!




C75A23FB-C473-4D34-914C-C1677FEE6127





B926E9C3-511D-45A0-B64C-E99A25F21198





景色が綺麗で、空気が澄んでいてとても心地よかったです。

この夏、海も良いですが山に出かけて見るのもいいものですね。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.