SHOP

SHOP information.

うみがたり

2018/07/17





こんにちは、宮下です!



この連休は30度越えが当たり前な日が続き、
いよいよ本格的に夏がやってきた感じ
たまらなかったです ♡


これからが夏本番ですね!


そして先日のおやすみに上越へ、、

カニ、水族館、お寿司 堪能して、

夏を満喫して参りました。


4FAE4FAB-C0CB-473A-95B4-5D34F800B925


特にずっと行きたかった上越水族博物館”うみがたり”は、

夏休み前にも関わらずリニューアルしたこともあり、

とても賑わっていました!


3D99CD4F-FE74-4EDB-9DD6-DB807312B65B


ネタバレになるので内容は伏せますが、

間近で観れるイルカショーや、
ペンギンと実際歩ける体験や、
白イルカに、魚のトンネルなどなど、、

とても見応えありで久々の水族館に
興奮してしまいました!


渋滞にハマらず行けちゃう裏ルートを
地元の方に教えてもらい、
かなりスムーズに行けました!

これから行く方、ぜひお伝え致します ♡



ABB9ED41-2E38-4D13-8B57-D76A05A372FC





そして夏に向けた hair style も


夏らしくhigh toneや、、♡


27067AA5-4766-463A-B728-32CE0016DBDF
63DC08C6-163D-4288-AC0D-42B605DF4471



レイヤーを入れた軽いスタイルがオススメです ♡


000D6418-281E-4C82-987C-FF36E4CEB20F
D4DC376A-D490-4D1B-92BC-DB1E105FB78D
586DDAC3-6ACB-4F04-985C-099964DEF388



ぜひ今年の夏もBELPAで可愛くさらに綺麗に、
夏を乗り越えましょう!





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.