SHOP

SHOP information.

四駆とスタッドレスタイヤとチェーンと・・

2011/01/16

こんにちは。

亮太朗です。

昨日はハードなスケジュールの撮影、

関係各位様おつかれさまでした。

 

今月の東京修行は21日の夕方からになりますので、

BELPAでは21日の13時がカットのラストオーダーになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

松本地方なかなかの雪景色ですね。

塚本店長は四輪駆動の愛車にスタッドレスをはかせて、

チェーンも購入しているみたいです。

慎重。。

 

 

東京で長いことお世話になっているセヴレ39の内山ファミリーより贈り物が届きました。

セヴレ39はレストランです。

最近お店が東松山にオープンいたしました。

 

フランス料理とは無縁だった僕にいろいろな機会を与えてくださったシェフの内山さん。

いつも美味しい料理でもてなしてくれます。

 

近いうちにお邪魔しようと思っています。

 

 

いただいたのは、ウサギの置き物。





 

 

ライトがつくと・・・

 

 



 

 

かわいいですね。

 

BELPAの入口でみなさんをお迎えしてますので、

たまに撫でてあげてください。

 

 

内山さん、ありがとうございました!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.