SHOP

SHOP information.

お休みの過ごし方

2018/07/07

こんにちは!原口です。





もう夏ですね。とても暑くて夏バテ気味です。





先日、久しぶりに晴れたので車の洗車をしました。




Processed with MOLDIV





洗車の後は、三郷にあるフラワーパークまでドライブしました。




心地の良い天気ですね!




CEC019B4-A686-492F-B662-FCCC96002720




次に来たのはここ!!




ここは自分が月に2回は来るお気に入りの場所☆




穂高にある北アルプス牧場です。





ここのソフトクリームは定期的に食べたくなるほど濃厚な仕上がりです。




A3D2B0D9-55DD-4C79-B24F-6EA6821EF650




夜は油そばでお腹を満たします!




5FEC8423-9A65-42D2-B358-ACFB3F9EBEF2




そしてデザートのスタバ ♡^ ^



9C58DA1A-DBC4-4087-8364-10939A4D0DDA





美味しすぎるので食べ過ぎ注意です、、、





ちょこちょこ食べ物も載せながら皆さんに美味しい物も紹介していければと思っております!





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.