SHOP

SHOP information.

幸せの記念日

2018/06/23

こんにちは。




大月です。




先日B E L P Aに長年通っていただいているお客様の結婚式のヘアメイクを担当させてもらいました。




8F1E46A0-4FF2-4AA4-96AF-18F394504356




D3386DF6-DBA4-4D53-A074-0929664C2751




IMG_7342




当日はお天気に恵まれ木漏れ日の中でガーデン挙式が行われ、生演奏とともに式がスタート。




618622D8-3BFB-4705-9C4C-64E20610088B




IMG_7305




お父様と歩かれるバージンロードは拍手が鳴りやまない感動的な時間でした。





披露宴会場入り口のウェルカムボードもご新婦様が作成されていてに絵本の1ページの様なストーリーのあるタッチで、色味もすごく素敵です。





97473338-0425-4249-BDE4-F16FF1E4E8EA





今回行かせて頂いたSierra resort Hakubaは大自然の中で森林浴しながらお散歩したり天然温泉もあり、新婦様大絶賛のお食事も堪能したいと思いまた泊まりに行かせていただきたいと思っています!




0E847608-4552-4532-9E93-FE2EA1B28F14




E9E9088B-172E-4F67-BE80-813F985DC66E



AA77CE22-6DFE-43B3-8DBB-E7123A1DBA7E




幸せな時間をお手伝いできて幸せな日になりました。




37B22221-BF34-4C73-A087-F0DC3D2F55D4



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.