SHOP

SHOP information.

安曇野ハーフマラソン

2018/06/11

こんにちは、亮太朗です。


いよいよ梅雨入り…

夏は目の前ですね。

そろそろ日焼けサロンに通って本格的な日焼けに備えたいこの頃です(笑)


先日半日お休みをいただき、安曇野ハーフマラソンに参加してきました。


美容師仲間のquarita原田さん、Coni百瀬さん、同級生の松田くんと参加しました。





BF37D033-8D4C-4491-819E-4AA0A8C028A1



57551D68-7B58-4A2C-B69B-CDD39191A670



参加されている方、沿道で応援されている方にもBELPAのお客様が沢山いて声をかけていただき、とても励みになりました。


ハーフマラソンは初めてでしたが、去年の松本マラソンに比べると周りのペースが早い!

引っ張られないようにグッとこらえてマイペースで進めました。


田園風景、北アルプス…と安定した穏やかな景色の中、

29℃の気温と遮るものがない直射日光でゴールした時はヘロヘロでしたが、自分としてはまずまずのタイムでフィニッシュできました。



D8E0A94E-BBBC-4B6E-8472-8551E1C08450



62FCA28E-2C33-4BCD-B3FB-E242582F638B



ゴールでフイニッシャーズ安曇野ライスをいただきました。





安曇野マラソンの前日には長男がリレーで頑張っていたので、、




88888184-C758-4D9C-83DF-9750F47E561F



親父もがんばりました。



マラソンの翌日は当然生まれたての子鹿です(笑)


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.