SHOP

SHOP information.

お出掛け

2018/05/17

こんにちは。


大月です。




5月は新緑も深まりとても心地よい気候で、お出掛けしたくなりますね。




各地イベントも多く、




友人も参加した展示会や、BELPAへ来てくださっているお客様のショールームに先日お邪魔してきました。




「洋裁と愉しみ 多多」。生地の質感やディテールがすごく素敵です。



IMG_5826



IMG_5818


IMG_5825



IMG_5819



IMG_5813


ゆったりとした空間で 作家さんたちの作品をじっくりと見せてもらいました。




そこで、ストールを選んで頂いてとても気に入っています。




「chromagーCanada」は世界的にもマウンテンバイクが盛んなところで、そこからマウンテンバイクに関するフレームを輸入してショールームを開かれています。


IMG_7067



IMG_7068



IMG_7074


マニアには堪らない!!熊がモチーフのブランドですが、、ゴジラに見えます。笑



ロゴも気に入ったのでスマホケースにも貼らせて頂きました。


IMG_7070




IMG_7066





IMG_7072




白馬岩岳スキー場でライディングしています。
挑戦してみたいな笑



IMG_7075


左(奥様)はBELPAで代表が髪を切らせて頂いていて、毎回スペシャルショートにされています!ショートすごくお似合いです!


右(ご主人)髪伸びております。伸ばしてる訳ではない様子、、!ぜひBELPAに髪の毛を切りにいらしてください笑

愛犬kAMUI


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.