SHOP

SHOP information.

BELPA飲食事業部!?

2018/05/04

こんにちは亮太朗です!!



皆さま楽しいゴールデンウィークを過ごされてますか??



BELPAはゴールデンウィーク中も通常営業しております。



(6日の日曜日は結婚式に列席するために僕だけおやすみいただいてます)








最近僕が東京でハマっているお店。。



恵比寿の焼鳥「松本」



AFB2E306-50F4-4DB4-ABF0-93F3828544CE




EB2221D9-67B0-4EBC-9BCF-AC7B1B05B454



CCC012EE-3769-43A7-B7C7-2E1283078E8A



焼鳥は”串打ち3年焼き一生”と言われてますが、

この店の焼き方へのこだわりが凄すぎます。


素人の僕にもビンビンいやムンムン伝わってきます。


店名も松本さんでとても親近感が…




恵比寿で食事されることがあったら是非オススメです!!






もう1店は代官山のおにぎり専門店「ICHIGO」





5E2E303D-0BD8-412C-92F3-F2A95FEC59C0




780152EA-FFB3-4EA6-AD3C-F7447A2F27BB




肝心なおにぎりの写真を撮り損ねてますが、


大きく粒がしっかりしたお米だけを厳選して使用してるとのことで、


なかなかのボリューム感です。



あきたこまちを作っている農家さんが営んでいて、


今は神戸に7店舗とこの代官山に出店されているとのことでした。



代官山ショッピング中にお腹がすいたら是非どうぞ!!






BELPAの1Fでおにぎり売ろうかな〜(笑)





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.