SHOP

SHOP information.

ドライブ

2018/04/29

こんにちは!原口です。

 

 

 

とうとう夏が近づいてきました!もうすぐGWですね。もう入っている人もいるかも知れません。

 

 

 

やっと待ちに待った美ヶ原高原のビーナスラインが開放されました!

 

 

この前のお休みにふらっと行ってまいりました。

 

 

登って登って美ヶ原高原美術館まで!

8AC1F03C-1A2E-4FE4-8B22-A7BA2357C565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと自分1人しかいません。今日の天気は生憎の雨なので、しょうがないかも知れません。

 

 

 

お腹も空いてきたのでお昼!

 

 

 

50121AB8-29CB-4588-B4ED-93687B35FE45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な時間です。

 

 

 

 

そのままドライブがてらに霧ヶ峰の方まで

 

 

A87E1170-2AFB-4B80-9DE4-6C92943803A3

 

 

 

 

 

 

 

 

D2E43CD2-0DC2-4171-94B0-0A3D64DBD139

 

 

 

 

 

 

 

 

F2E98FA6-ED6D-48A0-8CE0-B904B4D1CEB0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良くなったのですが、相変わらずの1人でした笑

 

 

この時期に1人は逆に珍しいかも知れません。

 

 

ポジティブに考えます笑

 

 

去年もこの時期に来ているのですが、その年によって見え方も違うので、何時でも楽しめます。

 

 

これが去年の写真です。

 

20161018_115436

 

 

 

 

 

20161018_115430

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ魅力が沢山ある美ヶ原をまた来年のこの時期にまた来たいと思います。

 

 

みなさんも美ヶ原とても良いので是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.