SHOP

SHOP information.

桜と・・・

2018/04/04



こんにちは!原口です。




もうすぐ入学式ですね。今年は例年より暖かく、桜が咲くのも早まっているような気がします。




自分も少し早めのお花見をしてきました。




すすき川の桜と愛車です




IMG_1458 (1500x1125)




IMG_1461 (1500x1125)



ほぼ満開に近いですね。他の方も桜を見に来たのかとても車が多いです。




IMG_1466 (1500x1125)




松本城の方も見に行きました。こちらもほぼ満開




そろそろライトアップも始まるかも知れません。楽しみ!



弘法山もそろそろ見頃!!



IMG_1473 (1500x1125)



IMG_1477 (1500x1125)



IMG_1479 (1500x1125)




どこも1週間くらい早く満開しているみたいです。




IMG_1463 (1500x1125)週あたりには桜が散り始めそうでちょっと悲しくなりますね。




花粉も最近は多くなり、花粉症の自分はなかなか辛い季節になってきました笑




花粉症にも負けず、日々の精進してを頑張っていきたいと思います。




皆さんも是非早めにお花見行かれる方は行ってみて下さい!
 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.