SHOP

SHOP information.

お花見BBQ

2018/04/01

こんにちは飯田です!



先日のブログで宮下が東京の桜が満開です!
なんて言ってたら、松本も場所によっては、桜が満開になってました!




という事で、急遽BBQやってみました。笑


776E94D7-A411-47D5-BF65-C15E8C116BBD


薄川沿いの桜はもう満開ですね!

C78F2BB6-DB82-4BE1-B4BD-38F5E9FD0D5F

とってもいい天気で、気持ち良かったです。




途中、代表の家族にも遭遇しました笑




お腹一杯に食べ過ぎたので、運動をしに広丘にあるボルダリングのジムに行きました!





2時間1500円で遊び放題で初めてのボルダリングでしたが、とっても楽しめました。




夢中になって写真を撮ることも忘れてしまいました…





筋肉痛になる事だけは確かです。





通い続けて夏までに良い体を手に入れたいと思います。





皆さんも是非やってみてください!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.