SHOP

SHOP information.

supring bang

2018/03/28

こんにちは。




大月です。




最近は春の陽気でお出掛け日和ですね。



IMG_6496





善光寺周辺カフェ巡り、安曇野にお蕎麦を食べに行ったり、アルプス公園でひなたぼっこしたりアクティブに休日を過ごしています。





卒業式シーズンが過ぎて




入学式、入社式前にヘアスタイル、カラーチェンジなど春らしいスタイルにするお客様も多くいらっしゃいます。





顔周りのデザインや 前髪を作るだけでもイメージがすごく変わりますし、目元もはっきりしておすすめです。



Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


清宮も巻き巻き。。。質感もgood!!





Processed with MOLDIV



前髪を 伸ばしてる方もパーマをかけると扱いやすく伸ばしやすいですし、アイロンで巻いてもカール感の持ちが良くなりおすすめです。




Processed with MOLDIV




Processed with MOLDIV




私も飯田にカットしてもらい、春スタイルになりましたー!




ボブ好評です!





スタイルチェンジしにぜひBELPAに!!
皆さんお待ちしてます。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.