SHOP

SHOP information.

木曽旅行

2018/03/23

こんにちは!原口です。



日を増すごとに陽気が暖かくなってきましたね。



東京の方では桜の開花宣言もあり、いよいよ春本番という感じがして参りました。



自分も春を感じに木曽の方へ行ってきました。



木曽に行くのは初めてだったので、松本とはまた違った落ち着いた雰囲気がとても良かったです。



まずは奈良井宿へ足を運ぶことに・・・



IMG_1391 (1500x1500)



NHKのドラマ「おひさま」のロケ地にもなったというのを聞いて驚きましたし、緑が溢れる景色の素晴らしさに見とれるばかりでした。



IMG_1393 (1500x1500)



IMG_1395 (1500x1500)



IMG_1396 (1500x1500)



IMG_1398 (1500x1500)



IMG_1399 (1500x1500)



IMG_1401 (1500x1500)



IMG_1403 (1500x1500)



お昼はおそばを頂きました。美味しすぎてまた体重が増えそうです・・・



IMG_1400 (1500x1500)



いろんなところを回りながら、また休息。抹茶と木曽は雰囲気が良く、合いますね。



IMG_1402 (1500x1500)



IMG_1397 (1500x1500)



名残惜しさを残しながら、次は妻籠宿へ



IMG_1406 (1500x1500)



ここもとても渋く、昔ながらの古風な雰囲気がとても良かったです。



IMG_1405 (1500x1500)



IMG_1409 (1500x1500)



IMG_1413 (1500x1500)



IMG_1416 (1500x1500)



IMG_1418 (1500x1500)



こちらでも抹茶を頂きました。栗きんとんの甘みとよく合っていて何個でも食べられます。



IMG_1415 (1500x1500)



ちょうどひな人形も飾ってあり、あまりの大きさにビックリしました。



IMG_1411 (1500x1500)



IMG_1410 (1500x1500)



IMG_1412 (1500x1500)



いつまでも留まれるような素敵な場所でした。



IMG_1419 (1500x1500)



また桜が咲いた頃に再び来たいと思います!



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.