SHOP

SHOP information.

かぼちゃと野球

2018/03/22

こんにちは、亮太朗です!!



松本市美術館にていよいよ始まりました、


「草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて」



7B62B84D-E2A0-4C7A-AB6D-90CD1A969883



会期は7/22までですので皆様お見逃しなく!!







この展覧会は松本市美術館の開館15周年の記念も兼ねているようです。




松本市美術館が開館した2002年からさらに15年ほど前…




僕は野球少年でした(笑)

リトルリーガーでした。



無理やり30年さかのぼりましたが、

先日その頃からの仲間と恩師の元へ。


僕らを率いていた監督が営む松本市の名店「しんざん」



BBE57B46-6250-42B6-82F4-52DEFE95EB97




一緒だったメンバー達には野球少年の面影など皆無ですが、



遠い記憶を引っ張り出し、監督を囲んでの思い出話は照れ臭いけど、楽しいものでした。



今は子供も少なくて野球人気も減少傾向なのでしょうか、、

僕らが所属していたチームもやむなく閉鎖しているとのことでとても残念な想いです。



春から小学校2年生になるわたくしの長男は「野球をやりたい」と意気込んでおりますので、

希望を託したいと思います(笑)


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.