SHOP

SHOP information.

春に向けて

2018/03/02

こんにちは。




大月です。





少しづつ春めいてきたのでバッグや靴、、ヘアスタイルも春らしくチェンジしたくなってきませんか?





最近のお客様で30代ママさんです。





前回は耳が見えるくらいのショートスタイルでしたが、今回は色味やツヤも楽しめるショートボブにしました。




IMG_5942



IMG_5944




IMG_5945






グレージュ系のカラーにして透明感ある髪色に仕上げてみましたー!






IMG_6034






IMG_6035






ヘアカラー無しでも時短で、お家でスタイリングがしやすいようにトリートメントパーマをしました。





ナチュラルドライでも、アイロンで巻いたような仕上がりに!





ストレートだった方もスタイリングが楽になり、弾むようなカール感が可愛いですね。







春はぜひ新しいスタイルに!






少しいつもと違うテイストを加えて楽しみましょう!





花粉症は辛いですが笑






お出かけなども気分が上がりますね~


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.