SHOP

SHOP information.

春のモードスタイル

2018/02/17

こんにちは飯田です!




先日のBELPA CUPの様子はブログやインスタでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが…


800101EC-DF96-4A2E-9ABE-9EB8223557C1



僕がとっても緊張してる感じと代表の後頭部は気になりますが…笑




テーマが春夏のトレンドから流行らせたいデザインという事でしたので!




マッシュルームヘアー作ってみました!




ボブやショートの方だけでなく、ミディアムやロングの方も顔まわりにマッシュの要素を取り入れるだけで、とってもおしゃれなヘアスタイルになると思います。




お客様にもどんどんおススメしていきたいと思います。笑




衣装はmisumiさんからレンタルさせて頂きたきました!




misumiさんありがとうございました!






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.