SHOP

SHOP information.

広島

2018/01/19




こんにちは!原口です。今年初ブログです!




年末年始お休みを頂いて広島に二泊三日で旅行をしてきました。




八時間半という長い道のりを経て広島の宮島口に到着!朝方四時に出て、着いたのは昼の十二時半でした。




IMG_0969




IMG_0970 (1500x1500)




早速フェリーに乗り、宮島へ




IMG_0980 (1500x1500)




IMG_0971 (1500x1500)




年末はどこも人が多いですね・・




厳島神社をお参りして、宮島探索!




IMG_0973 (1500x1500)




IMG_0974 (1500x1500)




IMG_0975 (1500x1500)




IMG_0984 (1500x1500)




水族館に行ったり




IMG_0977 (1500x1500)




ロープウェイに乗ったり




IMG_0978 (1500x1500)




IMG_0981 (1500x1500)




鹿に会ったり




IMG_0972 (1500x1500)




どこへ行っても楽しめました。




夜はお祭りもやっており、賑やかな雰囲気に包まれております。




IMG_0985 (1500x1500)




夕食はアナゴの炊き込みご飯。初めて食べましたが、美味しすぎますね。はい。




IMG_0983 (1500x1500)




そして年を越し、初日の出を拝みました。幻想的です。




IMG_0982 (1500x1500)




舞台は移り、広島駅周辺をブラブラ




観光地の一つでもある原爆ドームを見ました。実際生で見てみると衝撃を受ける建物でした。見に来る人も多いですね。




IMG_0989 (1500x1500)




IMG_0990 (1500x1500)




広島の護国神社でお参りです。一日はやはり初詣の人が多いですね!




IMG_0988 (1500x1500)




ついでに広島城跡も




IMG_0994 (1500x1500)




IMG_0993 (1500x1500)




そしてお昼!アナゴ丼激うまです。




IMG_0991 (1500x1500)




色んなところを見て回り、気が付いたらもう夜ご飯!今夜はお好み焼きです。




IMG_0987 (1500x1500)




IMG_0986 (1500x1500)




次の日、朝には広島を旅立ち長野についたのは夕方頃でした。こちらは寒いですね・・・




あっという間に過ぎてしまいましたが、とてもいいリフレッシュ旅行でした。




今年もいろんなところへ行き、見て、感じたことをお伝えしていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.