SHOP

SHOP information.

NEW YEAR 2018!

2018/01/08





 

 

 

こんにちは、宮下です。

 

遅ばせながら明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

 

 

新年 初 BLOG!

 

年末年始お休みを頂いて、

年越しを韓国で過ごして来ました!

 

30日の年末営業終了後、

夜中の3時に松本を出発し、2泊3日弾丸韓国堪能して参りました!

 

韓国語が読めない喋れない女二人旅だったので、不安もありましたが、、

知り合いの韓国人の方と向こうで交流できたことが何よりの収穫でした。国は違えど言葉を理解しようとする姿勢や日本のことを沢山褒めてくれる優しい心を持って接してくれたことが何より嬉しかったです。

今年は少しでも韓国語の勉強したいなぁと思いました(笑)

 

韓国にはカワイイカフェやファッションブランド、美術館など、日本にはないリノベーションされた場所などが沢山あり、2度目の韓国でしたが、2泊3日では回りきれなかったです!

わたしにとってすごく刺激をもらえるし、新しい発見もある魅力的な場所です。

 

2018年はまだまだ知らないこと

もっともっと知りたいことを増やし、

いろんな引き出しを持てるよう頑張ります!

 

03C560A8-7BA4-49C5-A4BA-6ECF26224E1D 0FB0D053-44A5-4C0C-94A7-5B30DC8BDE31 8A0ECBB7-9C0E-4F4C-BE34-754F6446F87F 82482089-7144-4428-B7A0-AF8AEE3F79F45475E22E-1CAC-4D2E-B5F6-72791F14F446 1D6D71C9-7E76-4D40-BE50-377B01E7D3B95D2AA877-EB54-45F6-ADEA-5BB4829F38C7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.