SHOP

SHOP information.

taiwan ♡

2017/11/16





こんにちは、宮下です。



飯田さんに引き続き、台湾社員研修の写真がまだまだたくさんあるので、載せていきたいと思います!




S__93921283

S__93921284

S__93921285

S__93921286

S__93921287

S__93921288

S__93921289

S__93921290

S__93921291

S__93921292

S__93921293

S__93921294

S__93921295

S__93921296

S__93921297

S__93921298

S__93921299

S__93921300

S__93921301

S__93921302

S__93921303

S__93921304





今回の旅行でConiさんとMagさんとご一緒させて頂く中で、
チームワークの大切さを改めて感じました。

海外研修は2回目でしたが、
海外の空気を吸える機会はとても貴重で世界も広がることはもちろん団結力が高まることをすごく感じました。

それを今回3サロン合同でいかせて頂くことでいろんな刺激もあり、
とても充実した3日間になりました。

一緒に行かせて頂けたこととてもありがたく思います。

各サロンのオーナーさん、スタッフの方々、
そしてお客様に感謝の気持ちを忘れず
営業に活かしていきたいです。


お休み有難うございました!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.