SHOP

SHOP information.

乾燥の時期

2017/10/16





こんにちは!原口です。





段々と夏から秋に移り変わってきました。




この時期になると気になり始めるのが乾燥です。




髪がパサパサしたり、静電気が起きたり、いろいろ問題がでてくる時期です。




そこで!今回は自分も使っているヘアオイル、シアバターを紹介します。




去年も乾燥対策でご紹介させて頂いたスプリナージュ、プロダクトです。




既に使っている方も多いと思いますが、この時期は特に重宝すると思います。




そしてもう一種類、紹介させて頂くのがこちらのMoiiシリーズです。




こちらもオイルとバームの二種類あるので、お好きな方を選べます。



uran4 - コピー





この二つは時間が経つにつれて匂いが三段階変化するのも特徴です。




他にも様々ありますが、今回はこの四つをオススメさせて頂きました。




最近は天候が優れないですが、乾燥にも負けずに秋を楽しみましょう!









PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.