SHOP

SHOP information.

台風18号

2017/09/29

こんにちは、飯田です!




今年も夏休みを頂き、旅行に行かせて頂きました!!

  



BELPAでは雨男として知られる僕ですが、見事に台風を呼んでしまいました。。。





台風18号です。





宮古島のニュースを見られた方もいらっしゃると思いますが、まさにその時現場におりました。。。笑





沖縄の台風はすごいですね。。。



1506672455818



ポスト折れちゃってます・・・





とてもいい勉強になりました。笑





こちらは束の間の良い天気の時に取れた写真です。笑

1506672446751


1506672450969


1506672452396


1506672453761


1506672454759


1506672458016


1506672449032





帰りの飛行機も何かのアトラクションかと思うくらいの揺れでしたが無事帰宅できました。笑

















勉強と言えば先日、撮影のため東京に行ってきました!!


1506674091377


モデルさんとっても可愛いです。。。





モデルさんへの気遣いや、コミュニケーション、デザインなどなど沢山の事を勉強させて頂きました。





出来上がり楽しみにお待ちください!
















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.