SHOP

SHOP information.

夏から秋へ向けて美髪ケア。

2017/08/24

こんにちは。




大月です。





夏も終わりに近づいてきましたね。





最近シャンプー中に抜け毛が気になりだしました!





皆さんはいかがですか?





夏は汗をかくので頭皮の毛穴が開いた状態が一日中続き抜けやすくなるようです。





髪の毛も湿気を吸収するので広がりやすくまとまりにくくなります。





夏の終わりから秋に向けてしっかり頭皮の毛穴も引き締めて、抜け毛予防や髪の毛の栄養もしっかりと補ってあげることで美髪を保っていきましょう。






髪の毛に栄養を入れてハリやコシがでるとパーマやスタイリング後(アイロンで巻いたり)持ちが良くなりますし、ツヤ感がアップして顔色のトーンも血色よく見えますね!






BELPAでも大好評頭皮ケアのヘットスパコースは毛穴も引き締めて抜け毛予防にもなります。






sp1






sp2




トリートメントも併せて髪質に合ったものをスタイリストと相談して試してみてください。





sp3




私もヘットスパとトリートメントで艶髪になりましたー!!




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.