SHOP

SHOP information.

海~in 静岡

2017/07/22

こんにちは!原口です。




梅雨が明け、本格的に夏がやってきますね!




自分も夏を感じるため、先日のお休みに静岡県に行って参りました。




今回も日帰りだったので朝早くから出発し、静岡までは4時間ほどかかりました・・・長野からだと遠い!




やっとみえてきました海!!太平洋側の海を初めて見ましたが、とても綺麗ですね。




20170721_081017 (1) (1500x844)




20170721_081019 (1500x844)




20170721_081023 (1500x844)




しかし目的地の白浜までは1時間ほどかかる場所なので再び車で移動。




1時間ちょっとかかって目的地の白浜海岸へ到着!!




20170721_114446 (1500x844)




自分も盛り上がっております!




20170721_114508 (1500x844)




暑い中3時間ほど泳いで満足したので、御殿場のアウトレットにも行くことに。




20170721_174009 (1500x844)




平日にも関わらず人がすごく多くびっくり。




富士山も見えていい感じです。




20170721_182813 (1500x844)




みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか







今日から二日間、職場体験で中学生が来てくれています!



20170727_123952 (1500x844)




フレッシュさが伝わってきます。




短い間ですが、ご来店された際にはよろしくお願い致します。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.