SHOP

SHOP information.

ナガシマ

2017/06/15

  

こんにちは!原口です。もうすぐ夏本番ですね、段々と暑くなって参りました。




今回は三重県のナガシマスパーランドに日帰りで行って来ました。




開園までまだ時間があるのでちょっと海を見に・・・



20170502_074458 (1500x844)




20170502_074500




入りたくなりますね(笑)




時間になりいざ開園!!



20170502_093914




平日でもすごい大勢の人が来ています。



20170502_111233 (1500x844)




あの乗り物にも乗りましたが、下から見ると高いですね。



1494122330410




1494122315899




いろんな乗り物に乗り、とても満足しております。




次行くときはプールのほうにも行ってみたいです!





「BELPAnewアクセサリー」




Fotor_14972734634106




新しいアクセサリーが追加されました。




手作りでどれも一品物となっております。




BELPAにご来店の際は、是非お手に取って見て下さい。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.