SHOP

SHOP information.

FlowerArrangement.

2017/06/08






こんにちは、宮下です。




先日初めて生け花の展示会を見に行かせて頂き、




洗礼された空間の中、どれもとても素敵な作品ばかりでした。





ike4

ike5

ike6





下の作品を大月さんと見たとき、、



ike1



宮:「ハートの装飾が可愛らしいですね、、!」


大:「え、、下のバナナみたいなのすごい!」



器も褒める大月さんさすがです。




見る観点も人によって全然違うんだなと改めて感じました。(笑)






沢山の作品の中でも、BELPA常連様の宮原様の作品がとても印象的でした!




ike3




映画の「花戦さ」をモチーフにしているようで、映画も観たくなりました!





季節限定のプレゼントも頂き、スタッフ皆大好きな木曽名物「棒葉巻」!




スタッフを代表してキヨさんと。。



ike2




みんなで美味しくいただきました!





ありがとうございました!















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.