SHOP

SHOP information.

一年

2017/03/31




こんにちは!原口です。




もうすぐ四月ですね。花粉も飛び始めて辛い季節になって参りました。




BELPAに入社してもうすぐ一年が経ちます。長いようであっという間に過ぎてしまいました。




去年は初めて働いたということもありなにもかもが新鮮で覚えることも沢山ありました。




大変なこともありましたが、お客様やスタッフの皆様に支えられながらやってきました。




今年は去年以上に皆様に美容の情報をお伝えしていきたいと思います。




柊の木も去年に比べてどんどん大きくなってきました。




20170331_085529




20170331_085532




またこの木に負けず劣らずの成長をしていきたいと思います。よろしくお願い致しますm(__)m





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.