SHOP

SHOP information.

チェンジの時期♡

2017/03/27

こんにちは斉藤です。



暖かくなりそうでまだ寒さが残る今日この頃ですが、桜前線も動き出しましたね!



松本にも早く進んできてほしいところですが昨日は雪模様、まだ先の様ですね。




しかし、BELPAのお客様からは春ヘアーのご要望が増え今はチェンジの時期♥





ウランちゃんはストレートボブからウエーブボブに変身です!


uran8


uran7


uran1 - コピー



パーマのふんわり感が春らしいですね☆


ウエーブスタイルの仕上げにおすすめなのが最近新登場のMoiiです!


uran4 - コピー



ドライ後手で揉みこんでいきます!


uran5



艶と束感が再現できます!


uran6


オーガニックオイル成分なので全身の保湿に使えます。ナチュラルで安心できますね!


香りも白檀、イランイランで女性に人気です♥是非スタッフにお尋ねください!


春ヘアーにチェンジしてHappyになりましょう☆


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.