SHOP

SHOP information.

冬本番

2016/12/15


こんにちは!原口です。



12月に入ってより一段と寒くなって来ました。



寒くなると、付いて回るのが「乾燥」です!



皆さんも乾燥対策をしているとは思いますが、今回は自分がしている乾燥対策を書きます。



自分はシアバターをつかって、油分を補っています。



20161215_135626



使っている方はご存知かと思いますが、手や体などいろんなところに使える便利アイテムで、すごくお世話になっております!



20161215_135345



女性の方だとヘアオイルなどを使っている方も多いと思います。



20161215_135631



こちらのオイルも髪だけではなく全身につかえて、香りもとても良いです。



20161215_135357




シアバターとオイルを合わせて使うのも◎です!




皆さんも「乾燥」対策を忘れずに、この冬を楽しみましょう!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.