SHOP

SHOP information.

紅葉

2016/11/18


こんにちは!原口です。



十一月になり、また一段と寒くなってきましたが、寒さにも負けず、紅葉を見に行って参りました!



まず最初に美ヶ原高原へ行ってきました。



20161018_121108



20161018_121103



この写真はビーナスラインの待避所でとったのですが、黄色と赤がすごい鮮やかで綺麗でした。



20161018_115436



20161018_115430



美術館近くの駐車場からとった写真です。



まだうえの方はあまり赤くなっておらず、あと一、二週間くらい遅く来れば、紅葉してるとこも見れたかもしれません。残念です。



次に蓼科の乙女滝と言う場所に行ってきました。



20161108_143552



20161108_143551



20161108_143421



紅葉も綺麗ですし、山が近い!!



20161108_143737



乙女滝すごいです…マイナスイオン値は20000だそうです。これはすごい効果がありそうです笑



今年は寒くなるのが遅かったのもあり、紅葉のシーズンが例年より少し遅くなったような気がします。



どこもすごく綺麗だと思うのででこれからまた寒くなるのですが、是非行ってみてください!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.