SHOP

SHOP information.

初上陸~

2016/10/27

こんにちは、飯田です!






先日、お休みを頂まして。






人生で初となる、九州に上陸いたしました!!

img_2233



九州と言えば、ラーメン、水炊き、もつ鍋などなど、思いつく物は食べ物ばっかりですが・・・笑





とにかく食べましたね。



img_2318



img_2294



中でも水炊きがとっても美味しくて!!



最初にお肉だけでということだったので、こんな寂しい写真になってしまいましたが・・・




ラーメンも何杯も食べたんですが、来た瞬間に食べてしまい・・・



写真ではなく、僕のお腹のオサマってしまいました。笑




もちろん観光もしっかりしてきました!


img_2249


img_2309



img_2290


img_2329



img_2315


img_2314



天神で、屋台に初挑戦!!



テレビで博多華丸さんがオススメしていた小金ちゃんはいっぱいで座れませんでしたが・・・



とてもたのしく過ごさせて頂きました!!




次はもう少し行動範囲を広げて色んなところに行きたいです。



















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.