SHOP

SHOP information.

”幸せ”なお手伝い

2016/10/17







こんにちは、宮下です。








最近冬に近づき一気に寒くなりましたね、、(;_:)








そんな中温かい気持ちになる幸せなお手伝いをさせて頂きました。






初めてウエディングのHairMakeで代表のアシスタントで長野まで同行させてもらい、




代表のサロンワーク以外での仕事を間近で見ることが出来、




花嫁さんが最後仕上がったキラキラした瞬間をみてとても幸せな気持ちになりました。






%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b01




%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b02






メイクボックス一つあれば、どこへ行っても、どこにいてもできる技術、




美容師の仕事っていいなと改めて感じました。






%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0











ちなみに、、




もうすぐHALLOWEENも近づいていますね。。






%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b03






今年はBELPAスタッフ皆で仮装するのでお楽しみに、、





















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.